豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) ドラゴロッド

090128_1.jpg

32長杖なかったから、すっげい欲しかったんだぜ!
うん、でもなんていうか・・・


GE | trackback(0) | comment(3) |


2009/01/20 (Tue) Mの悲劇

200X年某月某日―・・・
我が党のヨーグルト師匠こと瞬間メタル氏から、
謎のSSが送られてきた。
おもむろにDLするとそこには驚愕の画像が・・・! 
 
090120_1.jpg

カピバラさんTシャツだよ!
さらに周りに目を移すと・・・

GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/18 (Sun) A Hard Day's Night

090118_1.jpg

16日に2○さいになっちゃいました。確実に鬱ですこんばんわ。
東京ディズニーランドより若干若輩者の小生ですが
なぜか誕生日に強制連行された(´・Д・`)
しかもサプライズっておま(´・Д・`)

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/12 (Mon) フリントロック



噂の新スタンスを覚えてみた。
ひとつのスタンスにつき600kペソとか何と高価なことか!
ほんとはアルニスとかラピエレとか覚えたかったんだけど
如何せん一番使いそうなフリントロックにしました。
もうひとつ水瓶座をキープしてるので、
ペソさえあればマスオさんにも覚えさせたい次第でござる。
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/02 (Fri) 年末年始



黒糖焼酎片手にあけましておめでとうございまーす(・д・)!
年末年始、ギャグマンガ日和1巻から読み返してたら
お正月用グリカ作っているヒマがありませんでした!当たり前だ!
そしてついに我が家にもブルーバユーヽ(´ー`)ノ
筆舌尽くしがたい可愛さ。ちょっとエキスパにしたくなっちゃいました・w・

GE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

