豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) サマコス



こうしてみると、思ったより愛されてんじゃない?(´・ω・`)
でも今更サマーコスチュームってどうなのよ!
といいつつスカ男とwiz男の画像とかうpうp 


GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/12/24 (Wed) メリークリスマッスル

merikuri.jpg

取り敢えずメリークリスマス!
おっきぃサイズはぴくしぶと公式に投下してきました。

自称ドMなので迂闊にもイブに更新しますよ!
一応私にもいろいろ言いたいことがあるんだ!
だけどブログの記事の内容から大幅にずれる事はなるべく書かない様にしてる
・・・読む方が混乱するからねっ!
だけど今日くらい独りよがりで支離滅裂な話題でもいいかな?かな?
(いつもじゃねーかという突っ込みお待ちしております)

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/23 (Tue) ジャストコプル(略してジャスコ)

081222_1.jpg

ハラショーッ!

まさかのジャストコプルに脱帽'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その他、天使の輪とかツリーのSSとかの話題に続きマス

※この雑誌風にしてくれるサイトはこちら

GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/12/20 (Sat) クリスマスプレゼントが来た

081219_1_convert_20081220034831.jpg

今日の夕方、これが届いた

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/18 (Thu) 聖なる夜を迎えるために

081217_4.jpg

さすが年末、クリスマスのイベントに釣られてうっかりINしてしまいました。
気づけばしっかり露店チェックして、コスも買ってマシタヨppp
チガウヨ!私が買ったのは魚コスダケダヨ!かわいいだろ!
うそですwizの2mでいいからって言われたので買いました
魚子はまじでかわゆすなので買えてうれしい。
後姿とかかんっぺき白ロリシルエットです。ほんとうにありがとうgzmst
クリスマスカラーじゃないし!いつでも着れるもんね゚+.(*ノェノ)゚+
白とゴールドの組み合わせは上品だと思います!
想像以上に可愛くて気に入っちゃって、普段出さないPVにも出す有様。

一方明生は・・・
  

GE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

