豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) はろうぃーん

りんハロウィ完成2

正直すまんかった。


PICT | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/24 (Fri) 最近描いたもの

これください

こんばんわーみどろかわです。ふらふらとネットサーフィンしていたら
ピクシブというイラストSNSサイトを見つけたので、はじめました。
うまい人がいっぱいいるのですごい勉強になるんです。
そんなわけで、経験値ウマー期間だろうがお構いなしで、
GE落としてお絵かきしてるんだお。
おかげで腰と膝と右手の小指がいたいお。

そ う い え ば

ガチャしない人だけど毎回ついつい欲しくなっちゃってvis散財しちゃいます。
今回手に入れることが出来たのはレビテR、+5ストームブリンガー。
あとステロ95コ!ステロは90kだったのですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。安
あとは最上級&一般黒曜石にシルバーイヤリング(2個目)
まぁガチャ関係ないけどあけおのためなのだ。

コスとか、ネタEL92装備とかも本当は欲しいんだけど、
メインを鍛えないと何処もつれてってもらえないからなー( ゚ω゚)
貧乏家門はルノコス1個が精一杯さ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SoQのデザインすきなのにい(´・ω・`)

まぁそういうわけで公式に投下したトルシェー魚子と
まさかの擬人化りん
をおたのしみくださいm(_ _)m

PICT | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/21 (Tue) ルノコス

081021_1.jpg

最近、明生=中の人だってことが発覚した。
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/17 (Fri) 明生はドMだから

081017_2.jpg

明生がエキスパになりました。

GE | trackback(0) | comment(7) |


2008/10/12 (Sun) Around30

081012_1.jpg

ダサいと思ったら負けなんだからっ
後半るんりん4コマあります。

るんとりん | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/10 (Fri) ササゲモノ

pre.gif

ま、まづは謝ろうか・・・

遅れてごめんなさいっ≡(;ノ><)ノ

そしてさりげなく(・・・いや大胆すぎるだろJK)書き直しちゃったテヘ☆
色々な方から愛まみれイラストを贈ってもらってそうでしたので
ちょっと違う路線で行ってみようかと思い直しまして・・・(゚∀゚)
いむさんお誕生日オメデタコーッ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※以下どうでもいぃみどりかゎ近況

PICT | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/04 (Sat) シャクミス

081003_5.jpg

( ゚∀゚)o彡°しゃくみす!しゃくみす!
感謝祭のとき見せてもらったから、実に約一年ぶりのご対面?
なんか勢いで噴火口内部に突入、かなりの人数が集まりますた。

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/03 (Fri) ノヴィア討伐



まさかのまさかですが、ついに属性レイドコンプリートっ!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!共和の皆さんお疲れ様でした^^
今回も例に漏れず、解説ほぼナシのSS大目になっておりますので
ぬるっと見て頂けたらなと思っております(●´U`●)ノ⌒☆
ネタバレはいや!という方はスルーしてくださいまし|*・ω・)
※ブログペット世代交代しました。名前はあるです^^
 

GE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

