豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 9月度総括

080930_1.jpg

るんと来ればりんだろう!(?) と い う こ と で
バペットの名前はりんになりました\(^p^)/
しかもりんは女の子だってるんが言ってたラシイ。
超ツンデレ希望.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 


GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) るんについて

080928.jpg
おくたんの生ハム

最近は専ら、うちの子が装備20個ひろっただのEL84装備ひろってただの
その日のペットの収穫を報告しあったりしてまた違った楽しみを満喫してます
話してるうちにどんどん設定が出来上がってきて勝手に盛り上がってるので
こうやってブログにも染み出てるわけなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主にAl家のるんについてなんですが( ´_ゝ`)・・・

そもそもこのるんという名前、私がグラバーにつけるつもりで
ずうっと前からにやにやしていたのですが、バペットと両方編入できることを知り
「じゃあ三月ウサギ(Marchhare)といかれ帽子屋(Madhatter)にする。。」
と考え直したのでありました。
でも横文字じゃ呼びにくいので、結局るんと呼んでいます。。(-ω-`)

そんなるんのドット絵を、私の日記のSSを参考にして
あるるんが作ってくれました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
るん透過済み
いきなり送られてきたのでびびったよ( *´艸`)クスクス
ルート取る以外にも特技が・・・!
というわけで前振り長くなりましたが、お礼に4コマ書いてみましたっ
 

るんとりん | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/25 (Thu) 最近のこと

16.png

三('、з)っ⌒っ ズリューン!

私を魚Fにハメたウホッ( ^ω^)ことIMさんがお誕生日だったので
ちょー久々に絵チャットに参加してきました!
身の程知らずにもほどがある面子でございました
でもほんと、すっごく楽しかったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
みんなでお絵かきしましょうーとなったときに
私はあみだくじでボネを描く羽目にwww
描いたことあるあ・・・ねーよwwwww
しかしとつぜんミラクルが起きてモントロを描かせていただきました
参加者の方が描かれたイラストは主催のいむさんのサイト
また機会があったらぜひ参加したいものです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私もはやくアレ描いて差し上げなくては(`・ω・´)シャキーン
 

たわごと | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/22 (Mon) 秘密の塔

~党首が秘密の塔最上階でヌケガケしている間の様子~

080922_1.jpg

というわけで。秘密の塔の情報でございます。
1~2Fは散歩道見ればなんとなく解りそうなので、SSだけ
ボス部屋までは行けなかったのでそれはまた次の機会にでも(`・ω・´)
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/22 (Mon) グラバー編入

080929_4.jpg

びゃああああああああ

るんとりん | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/18 (Thu) バペット編入



か、かわいすぎる(((( ;゚д゚))))

ついに来たペットシステム。帽子くんお迎え!わいわい!
明生の事を帽子と杖で同属だと思ってるに違いない(●´・з・●)
今回はペット関係のネタバレのみとなっております
まだクエスト完了していない方は要注意っ(●´U`●)ノ⌒☆

るんとりん | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/15 (Mon) missionLv4

080915_1.jpg

こんちくわー大分涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
党員のクロ○アさんがジュエルパウダー集めてたのでミッション入れてもらった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
何気にLv4って初めてだったんで、DROP考慮してVetで参加してみました。
80~88装備が結構な数落ちるんで地味にうまーさせてもらったよ!
しかしこの編成だと、ビクトルやゲーコス来ると時間掛かって大変ね( ´_ゝ`)
↓旦那様(笑)
 

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/10 (Wed) グラコロたべたす(´・ω・`)

グラシ

OTOME100%
クティビルもぷるぷる仕様に
月見バーガー食べ損ねた(っω;`)
 

PICT | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/05 (Fri) ツブヤキ

13歳くらいの魚子とまちゅおとうぃずお。wizfftmsk2.jpg

こんばんは、みどりです。
晩酌は毎日ですが、最近量が増えてきたので調節したいと思います・・・
そして!我が家も8月のアクセス解析を晒したいと思います

第三位
FC2ブログ テーマ:グラナド・エスパダ
FC2ブログを利用してる方が多いせいか、FC2ブログのGEカテゴリーからいらっしゃる方が
意外と多いようでびっくり!相互リンク受け付けております^ω^

第二位
ジャポニカシノノメチョウ
さすが篠さんのブログ、散歩道のアクセスRANK上位なだけあります(σ`・∀・)σ
画力が鬼過ぎるのでまだ行った事のない方は今すぐ行くしか!
しかし何故靴下と呼ばれるに至ったのか非常に気になります・・・

第一位
つれづれエスパダ
言わずと知れたカルツさんのブログです!非常に個人的な意見で恐縮なのですが、
カルツさんの作った『バスト占いの歌』がやばすぎます。 や ば す ぎ ま す !
見るからにトラwizなのがもうwwwうらやましすぎるっしょ!

お次は8月度の検索ワード|;´・ω・`|ゞ
 

PICT | trackback(0) | comment(3) |


2008/09/02 (Tue) ウヲヲがついに

080902_2.jpg

                                     末永くお幸せに…
。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

GE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

