豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/29 (Tue) ナイスサーブ




ま た お 前 カ リ ュ ケ か

と思われても仕方ないいいい
だってだってカリュケが可愛くて仕方ないんだモン☆ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
エスクリマでカジキを振り上げるフォームはそうまるで ○ ニ ス 部 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
可憐なその手が空を切るたび、『ナイッサー!ナイッサー!』と叫びたくなるような気もするみどりでs
肝心の育成の方は、

かびるん 氏のご協力もあり、快適かつ順調でございます。

ビアソロさせて只今48.3㌫っ☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
キャッツアイの声好いよ(;´Д`)ハァハァ
 


GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/26 (Sat) 激動の昭和党解散



もう既にご存知の方も居られるでしょうが、党首がGEコミュニティの日記内で公言していたので
私のブログの方でも触れさせていただく運びとなりました。
激動の昭和党は7月27日を持ちまして、解散します。
 

GE | trackback(0) | comment(6) |


2008/07/16 (Wed) ヵリュヶVet化

080716_1.jpg

カリュケベテランにしますた(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)
黒尽くめやっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
微妙動物カジキもやっと使えるようになりましたッ(・д・)
実はカリュのために作ってたの( *´艸`)クスクス
本当は人間付ける筈だったんだけどね…( ´_ゝ`)
せっかくなのでもう一本買う為にがんばろうと思う今日この頃。
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/10 (Thu) ヵリュヶ育成状況

080710_1.jpg

午後の~♪日差しは~♪暖かくあなたを照らし~♪Wow~♪
おや、これはお美しいお嬢さんですね。
お初にお目にかかりますね、どちらからおいでの方でしょうか?
byてるお

カリュケのお尻が可愛すぎて(´Д⊂ モウダメポ
早くPvPで使いたいので、只管育成しているのですよ(´・ω・`)
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/01 (Tue) よるむんがんど



レイドやPvPは勿論のこと、果ては誰も知りたがらないであろうwiz男のキモさまで
幅広くマルチに活動していこうと思っております豚と胡椒でございます。
今回はよるむん誘われたので行ってきた゚+.(*ノェノ)゚+
何気に初めて行ったのでウザいくらいSS貼り付けてありますが
それでも見てやろうかという器の大きい方は続きをクリック(・ω・)

GE | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

