豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) おにゃのこ

080630_1.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

念願のカリュケです!かわいいよー(´;ω;`)ブワッ
美人でクールだけどツンとデレの差が激しそう゚+.(*ノェノ)゚+萌ぇ
っていうかカリュケ見た瞬間に星野真里思い浮かんだんだけど!!
金八先生の娘(・ω・)

・・・似てるよね?


GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/23 (Mon) ご無沙汰して居りマス

魚子

わー!回線復帰(寧ろ強化)したぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんおひさしぶりですみどりです。・゚・(ノД`)・゚・。
当分浦島太郎だと思いますので何卒宜しくお願いします(`・ω・´)
 

PICT | trackback(0) | comment(6) |


2008/06/18 (Wed) 6/23 工事予定

20080618114504

案外早く復帰できそうです。

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/10 (Tue) 兄さんは通りすがり

20080610064403

手紙の宛先を油性ペンで書こうかと思いペンケースを漁ってみたら
0.05から1.0までのコピックがわらわら出てきました(;´Д`)
アナログは3年位描いてないので、勘を取り戻すのは大変そうですw
ちなみにペン先はタチカワのスクールじゃないとだめです

このぬいぐるみは、前にバイトしてたあきばのネカフェで、
個室のゴミ箱に無造作に入れられていた可哀想な兄さん(;´Д`)
ちなみに兄さん専用ズゴッグとゲルググのぬいぐるみもあります(*´艸`)

たわごと | trackback(0) | comment(5) |


2008/06/06 (Fri) 作成中

20080606204215
ひまなので、次のトップ絵を描いてます。(上SAI下絵/下イラレ)
そして今回はデフォルメで作ってみようかと思ってます。
キャラの候補は色々あったのですが、結局こうなるよね…( ´_ゝ`)
何気にビセンテリオと召喚カトリの絡みも好きなんですよ。
いつか描きたい(´ω`)

んで、昨日ネカフェ行ってきたの(・ω・)ノ

たわごと | comment(2) |


2008/06/01 (Sun) 麻雀牌

20080601110408

私といえばリューイーソー?みどりです(・ω・)ノ
最近麻雀始めたと家族に言ったら
麻雀牌が出てきました(;´Д`)
点計算とか全然わかんないし、
役も別窓でみながらじゃないとわかりませんw
昔、父親にハンゲのパチンコを教えたら結構ハマってたので
もしかしたら麻雀もやるかもしれませんw

GE麻雀部復帰したいおww

たわごと | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

