豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) Shuffle

080425_1.jpg

最近は、他所の子たちで満足している緑川です(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
我が党の魚代表が、皆の期待を裏切る事無くやらかしてくれました。
ウヲヲたんはオサレなの?KYなの?なんなの?
                                             答,  変態 
 


GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/22 (Tue) 特化



(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
マケでELグノが30mで売っていたので衝動買いしてしまいました
ちなみに我が家は、杖にエンチャする100chipは持ち合わせておりませんので
元々の恐竜100のまま(´、ゝ`)
pvpでESP使えない時点で特化杖として使うことに決定
買う前に気付けよ!っていう話だけど><
ヒマが出来たらwiz姐さん作るからいいもん。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてルノを着せる、wiz男より絶対似合うもんネ

そういえば先日書いた無生物ビームガンなのですが
着々とエンチャを試みたところ 
 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/15 (Tue) 錯乱!アンドレジャンジール



狂気に満ちたSSでごめんなさい!
最近新人さんが沢山入って、ガルさんのアンドレが珍しかったのか
にわかに党チャで騒がしい・・・その騒ぎは古参までをも巻き込み
その盛り上がりがいつもと違うようだったので覗きに行ってみたら
すさまじい事に(;´Д`)!!!!!

そして何を思ったかこれでpvをしようという流れに・・・
 

GE | trackback(0) | comment(7) |


2008/04/13 (Sun) 豚と胡椒

※2010年4月~プレイ復帰しました!

bn1.gif

ブログ名 豚と胡椒
管理人 midorikawa
URL http://midoripap.blog4.fc2.com/

うぃず男が好きだ。ますおよりもすか男よりもうぃず男だ!
という人のブログです。つおいうぃず男使いを目指してますの。
ごくたまにイラストバーン!だったりウホッ発言したりするので
「わたしおたくじゃないし」という方は後ろを確認してからの
当ブログ閲覧を激しくおすすめいたします。
リンクフリーです。無断リンクでも大歓迎(・∀・)ノ

ごれんらく | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/13 (Sun) 死者の大地、製造

080412_4.jpg

ぅゎなんか今回の画像ァヵルッ(;´Д`)どうも緑です(;´Д`)ノ
BB製造のあとナントカ借金を返し終え、アヴァリシアソロ討伐のために育てた王子もカンストし
目標であったアヴァリシアもソロで食えるようになりまして!!
急遽、EL92武器を作ろうかと馳せ参じた次第にございます。
思えばかーくんカードGET以来の死者の大地、
プアオタイツまじめんどくせー!!!!
 

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/08 (Tue) RISE

080408_5.jpg

TOP絵差し替え完了。女の子っぽいのを目指してみた。
党でヒドイ扱いされているのでせめてブログでは可愛らしいものを(ノД`)シクシク
作業中はずうっとこれ!聴いてました(;´Д`)
鳥肌立ちました。やばすぎ!ちなみにアニメは見たことナイデスorz


 

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/04 (Fri) 仮TOP

top2.jpg

そろそろ↑のTOP画像を変えたいなと思って色々考えてるのですが
仮TOP一号、こんな感じどうかな(・ω・)
アイスゎ絶対チョコミントとベリーベリーストロベリーっしょ!
でも背景ピンクにしたいからストロベリーチーズケーキでもいいかも( *´艸`)
 

PICT | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/04 (Fri) ぁで。

ade.jpg

『アタシはねぇ。』

『何も言えないんだよ。』

『失ったものが・・・大きすぎてさ。』

PICT | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/01 (Tue) 王子覚醒



党ランク下がってるぞー!?こんぬづゎ(-@ω@)ノ緑川です。
なんとかメンテ前にカンストさせてブログ更新せねぶゎ!と頑張って覚醒させました。
おそらく党内で3人目のVetプリンス?何はともあれ我が党ではインチャンテドアムと呼ばれております。。
そんなインチャンテドアム王子の育成を振り返るとか振り返らないとか派閥レイドとかアッー 
 

GE | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

