豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/27 (Thu) 2.6.2のイロイロ。

080327_2.jpg

こんばんゎ、緑川です。とうとうお宅にも、我が家にも、ビセンテリオ。
右も左もテリオテリオテリオ( ・∀・ )かと思いきや意外とメインのスタンス上げしてる人が多いのねっ。
本日は、火曜日に実装されたセデクレムの入り口に立ち塞がるジャイアントキーパー討伐の模様と
ビセンテリオの通常攻撃のあまりのメルヒェン加減をつい撮ってしまったSSをご紹介します。


GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/24 (Mon) wizルノワール

080324_3.jpg

wizルノを昨晩GET致しましたっ
譲ってくださった党員に感謝感激雨kkoでございます
早速エンチャを試みたところ一発で等級が!
エナジーシールド、FF込みで今57なので
エキスパにしたら59になります。
一体明生はいつになったらエキスパになるのやら(;´`)
今ちなみに40%くらいでございます。
以下wkwkしながら描いたバッハな明生君。

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/22 (Sat) どうしてくれんだこのon the beach

080317_2.jpg

出すのが遅れましたが3人でジゴックに行った時の衝撃のSSを報告シマス。

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) UP告知キタ――(゚∀゚)――!!

o-shu.jpg


オーシュ兵万歳゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今地道に育成してるんですが、公務員イイヨ公務員。
他の男性NPCにはない素敵さを感じます。( ゚д゚)ハッ!制服だからかな・・・
最近絵が多いのはSAIを落としたからです。新しいものはすぐ試したくなります(´.`)
練習がてらいろいろと書きなぐっております(´.`)

PICT | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/17 (Mon) ウヲヲさんいぢり(人´∀`).☆.。.:*・゚

080317_1.jpg

エミもカンストしたのでウヲヲさんいぢりを再開しましたぁ!!かーくんは放置っ
といってもまだ放置で成長し続ける彼を(==)←こーやって見守っているだけですがね!
ロケ地は中央デスク。ジズロにスナイパーハットがよく似合う(´∀`*)ウフフ
同時にホセも育てているのですが、そろそろ外郭まずくなりそうなので
スカを入れて本格的にウヲヲさんを育てようかと!
今60なので純白のローブを着せていますよっ。コス上から着てるけdn
ああ、ELスカブレも必要になってくんねこれ・・・。

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/15 (Sat) Expert4人目

reiji.jpg

気が向いたので水仕事をやり始めたら手が荒れてきたみどりだょ(´;ω;`)ウッ…
すっかり忘れていましたけど、賢者エミリアがベテランに、スカ男がエキスパになりました。
スカ男の防具をもう少しいいものにしたいけど、今はお金を溜めなきゃなので
92チップを10枚位ずつ毎日マケに出しております(´,`)

久々にディアやゲレロに一日粘着したりして
メリハリのある自ー慰ーライフを送っているとか居ないとか・・・
最近のヘルブレは回さずにガチが流行ってるというので颯爽と行ってまいりました。

GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/06 (Thu) GEに関係ない話

104319259_103.jpg

ネタもないのでGE㊥に裏でずーっと聴いてたりする
お気に入りのBGM紹介します(・ω・)
V系偏ってるかも!

PICT | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

