豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) 愛車…?

至極、奇跡的に火曜のメンテから実家に滞在し続けて4日目
DQ4したり毎晩ビールで晩酌と、やりたい放題のみどりでございます。
寿司、刺身、ステーキ、ビールビールビーr
食い溜めしたら体重がやばそうだな(゜_゜)
というゎけで(違)折り畳み式の自転車買ってもらた。
これに乗って、夕飯の買い出しとか行くどー!ワリャ!

【ついしん】
GEで取り急ぎお話したい方がいらっしゃるのですが
もうしばらく掛かりそうなのでお待ちください(/_;)




たわごと | trackback(0) | comment(6) |


2008/02/26 (Tue) 2月度総括

080226_10.jpg

やーっとベテラン以下の育成に手を付け始めました、みどりかゎです。
かー君が74、エミ81とかそのくらい。
最近周りが○○ジェネレーターとかいうのをやり出したのですが、
私の扱いが余りにひどいのでいつか仕返ししてやろうと思っている昨今、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年は閏年みたいですね。残すところあと3日ということで
記事にはならなかったけれど、どれも思い出深いSSを横200pxで
まとめて紹介しちゃおうと思います!

GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/22 (Fri) Expert

080216_1.jpg

マスケ柑子(こうじ)君と、ウォーロックAlice*がついにエキスパになりました。
スタートが20%程度からで、2ヶ月ちょいかかりましたね・・・(;´Д`)
エキスパにしたのに、その威力を試す機会をことごとく逃しています(つд⊂)エーン
ここ二日、早く寝てしまってPVやレイドをやってないw
昨日は3人でウレウス第4形態、残り3割まで削りましたが
慣れないMCCと早朝からずっと肉入りだったのが仇に。
タイちゃんきぃきぃ、おつかれさまでした(;´∀`A)

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/17 (Sun) Black Bishop

080216_3.jpg

うー風邪ひいてしんどいYO!
熱下がってきたのでコロニー出たら熱上がった( ´_ゝ`)
アリス(魚子)さんもエキスパまで残り5%!
先走ってBB作っちゃいました。ここまで本気の製造は初めてなんだぜ?

080216_4.jpg

上書き命令が出たので記念うp( *´艸`)クスクス

GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/14 (Thu) ♥バレンタイン♥

080214_4.jpg

どうも、暇人です。
バレンタイン(?)イベントのねずみハットGETですよぉ(* >ω<)=3 
ファナティックに似合いすぎてぐうの音も出ないネ!
ファイ太かーわうぃー( *´艸`)って
装着してニヨニヨしてたらガルさんに絡まれたっ!

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/13 (Wed) 火炎の渦

080213_1.jpg
 
で は な く て。

今日は平日なのに、何故だか凄く人が集まっていたので火レイドやってきたぁ(・∀・)
毎回火力不足に喘いでいたわけだけど、今回はXepherから数人来ていただいて
無事CLEARしたのだよ!Jさんの動きに全く無駄がなくて惚れ直した( ^ω^ )ニコニコ
さすが昭和の怪物ですね。
気になるドロップわぁ~・・・どぅるるるるるるるる・・・・・

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/12 (Tue) Chess×Vet×Chess

080212_1.jpg

こーんにーちわー!(午前四時前)
前から突っ込みたかったのですが、スカ男いつのまにかアゴヒゲなくなってる件。
今見直してみると渋いキャラだったのですねぇ(* >ω<)=3 プー
たぶん渋くて人気ないのは魚男で十分ってことになったんでしょうけども・・・。
まちゅおとwizおは、今の顔アイコンの方がかっこいいね、なんか乙女になった感じで。

それよりリカーがなぜ二個なのか激しく気になる今日この頃(;´Д`)
これは日の丸時代の一昨年の夏くらいかのう(==
サンシマイSQホーチという奴ですね
ミトリとか持ち歩いてなかったのかy!!wと言いたい
というかバフの存在をしらなかったのかもしれなry

GE | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/09 (Sat) 心臓作った。

080129_1.jpg

お久しぶりです緑川です。
ねろたそ無駄にデカい画像ですみません(;´∀`)
でもファナティック(笑)の好さを知ってもらいたい!!
そして

080209_2.jpg

作りました。

GE | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

