豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/29 (Tue) FETTERS

080129_3.jpg

こんにちわ、緑川です。
衝動的にジズ魚男がみたくなってコス15mで衝動買いしました。
レベルですか?24くらいだったと思います
指輪のアラゴルンの俳優に似てるよねー!?

そして遅くなりましたが、先週のコロニーおつかれさまでした!

2時間ぶっ通し、FOOL'sMATEのオムニバスアルバムの1曲目
OZ『FETTERS』をぶんまわしてアドレナリンでまくり。


GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/21 (Mon) 週末の出来事まとめ☆

20080121_1.jpg

まずはみなさま、土曜日お疲れ様でした。
テトラヒルの地形が功を奏し、のびのびと戦うことができました。
やっぱり即死しなくなると、pvも楽しくなるんだょね~次もがんばろー!
そして日を同じくして、新党歌が 出 来 上 が り ま し た 。

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/16 (Wed) 鍾乳石の欠片



オッス、オラネロ!決してガンダムから取ったわけじゃないんだぜ!??
立てよ国民!ジークじおn(;´Д`)ハァハァ

すっかり忘れてたけど、さっきシエラの家に野暮用で行って来た。
鍾乳石頂いてたんですが、永遠の沼に行く機会があまりなく
ずっとインベントリの中に・・・。

GE | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/14 (Mon) 新党歌

※オチのない4コマ/代理出演:オフの明生

080114_1.jpg

GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/12 (Sat) 逆巻く時

080112_1.jpg

鐘を鳴らし届くと言聞かせ
僕は祈るこの夜が明ける終幕
渦巻く時手探りで感じて
そして君と奏でよう

影を重ね孤独と言聞かせ
僕は踊るこの世の果ての手の上
逆巻く時宙吊りで感じて
そして僕と奏でよう

RING THE CHIMES

GE | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/09 (Wed) 引越し完了

080109_2.jpg

マジ疲れました!
明日から仕事なので、古代放置してまったりしようと思ってたんだけど
はじめちゃうと一気にやるタイプなの(´゚'ω゚`)ショボーン

GE | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

