豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) レベル23

                   \どうせならMPPOTがほしいお・・・/
2009-07-02-20-35-07-[Built-

ギルドに入ったら毎日廃プレイして、家事を疎かにしそうで自重してました。
相方が忙しくなっちゃって一人でまったりやってたのですが、
ソロプレイもそろそろしんどくなってきた今日この頃です!
バラ牧場のタヌキモがほんとウザいwほんとお前ら来んなっww
ハンター・ガンナー・剣士やってみて、バランスがいいのはソロで楽だけど
ある程度レベル行くとさほど強くないなって思った。
近接ソロは効率わるいんだy。・゚・(ノε`)・゚・。(相方ガンナー。)
ロンフェミナと同じレベルになりそうだけど、どっちメインにしようかなぁ。
というか少し行き詰まり感ががg
まだ一度もダンジョンクリアしたことないしっ
背徳とか今更ぽいしなー(´_ゝ`)

Aionの必須メモリ2Gらしいお( ^ω^)
おなかしゅいたから焼きそばつくるノシ


PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 腐女子ホイホイ

12.jpg

待望のアインが実装されました。
顔が綺麗なのに腹筋割れてるよ!けしからんぞもっとやれ(*´ε` *)
このムービー二回目だけど、ハンターのときとは又違った視点でハァハァ。
顔グラはオープニングムービーの印象がとても強く好きだったので
そのまんまパクリまんた^q^早く赤い鎧着たいお^q^

そして、イントラがすげー便利になってて噴いたw
テラシルゲートから真っ直ぐ進めば一番エライ人のとこ行くし
ゲートから目の届く範囲に大体店集まってるし・・・
今までの悪路・高低差はなんのためにあったのかww
なにはともあれ、愛しのアクセサリー商人が健在でホントよかった。

 以下今回のおぜうさん 

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) ベルペロ

7.jpg

8.jpg

春日キモかわいいよー!テクノカット(?)な所もww
ハイキングウォーキングのQちゃんもそんな理由で好きです。
もう中学生もすてきよね。一緒にいて飽きなそうw
つーか写植まちごた。オードリってなんやねん^p^
 
まぁそんな感じで

レベル20になるとペットに乗れるというので、地道にレベリング。
ツレがレベル上がるまで待って、夢幻の森へ探しに行ったのですが
どうも場所が違うっぽい…ということで夜も遅かったのでその日は落ちて
翌日ゴリっと戦ってきました。
 

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/31 (Sun) 二つ結びウェーブ

5_20090531165733.jpg

大好きな雨の季節がやってきそうー!自称ヒッキーですこんつあ^p^
キングダムハーツ385/2Daysを買い与えられたので
やりたくてウズウズしてるんですが、プリウス始めちゃう罠~^p^
高校のときにキングダムハーツやりなよ!って友達に散々薦められてたけど
結局やっていない!!!なんか縁がなかったんだ
でもほんとは帽子屋とフックが大好きなんですー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そのプリウスオンライン、最近は人が多くて結構止まること多いです…!
この前なんて蔵起動すら出来なくなって、生まれて初めてリカバリしましたよ!
スンゲー時間かかってもう寝てやろうかと思ったw

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/26 (Tue) 幼女オンライン

身近な人物がインフルエンザに掛かってまんた、緑です。
でも薬もらって元気になったみたいなのでよかったよかった(・∀・)/
そして・・・



幼女オンライン
キタ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!!!!

アニマがかわゆすぎるんですけどー!
思わずブルーフェアリー社のポケットフェアリーシリーズ思い出しまんた
でもよく考えてみたらこれ韓国産ゲームなんじゃなかた?
そう考えたらこの外見も、納得しました。かわゆ!
余談ですが、タイニーフェアリーシリーズのカイルが
どうしても欲しくて欲しくてたまらん時期がありましたw
赤毛+ソバカス+碧眼カスタムはやばい!


2_20090526172407.jpg

ちよりたんちょー萌ユルス(´・ω・`)

PRIUS ONLINE | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

