豚と胡椒
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/24 (Mon) 忘れてたけど、うちのwiz男 家長だった()

ついつい
ねるね(リオネル)とかりおりお(ビセンテリオ)とかを
メインで使ってるけど、
一応wiz男が好きで始めたGE。

wizブルサペ800Mで売ってたから
2.5日くらい悩んで、買いました。
あけおには感謝してもらいたいものだな!()

75.jpg

等級3はスタビなしで10枚くらいで付いた
ナニソレ。。。

74.jpg

着せてみたらマジ天使だった

73.jpg

ブルサペとLED電燈、色が合いすぎです。

そして、
やっぱり放置は不安定なので
ヴァイロン狩りくらいにしか出番ないのは変わりません(^ω^)キリ!

そういえば明日はアップデートじゃないか!楽しみ。
材料全部揃えたので明日を迎えるのみだー
ルディンちゃん諦めてたけどなんか党で行くらしいので
タイミングよければGETできるかも。
ベロニフたんとナタリーちゃんは、もうね!やばいね!

ぺろぺろ!



GE | trackback(1) | comment(0) |


2011/10/18 (Tue) はいはいシモンxヘレナ最強

まえおき

こちらはGE内のキャラで妄想とかをして
ジュルゥとかペロォとか発言する人のブログです。
ノーマルにゲームを楽しまれている方にはおすすめできない
そんな・・そんなブログです。
自己責任で閲覧お願いいたします。
 
71.jpg

もともと私、けしからん〇゛ッチ臭のする誘惑系キャラが好きで
ヘレナや黒エミはシナリオも相まってとても大好きなキャラでした。
最近またヘレナxシモンが燃え上がってきたので
毎日出没しているツイッター(@midoripap)の方で呟いたところ
他鯖の方を巻き込んで(個人的に)大炎上!

ヘレナが母親の病気のため、
幼い頃からフェリペ大公のもとで鍛錬を積んでいたとすれば
相当王統に忠誠を誓っているはず。
アルセンサーカスの副団長として新大陸に現れ、開拓家門に壊滅させられた挙句
自分だけ拉致られて宿敵の共和派のトップ、シモンと対面した時はどんな気分だったのか。
気の強い彼女の事、舌を噛み切って死ぬ事も出来たのではないか。

母親のことが気がかりでそれが出来なかったのか。
それとも、余程の苦境が彼女を縛り苦しめていたのか。

ヘレナとシモン。たまらん!
今回はそんなSSです。
 

GE | trackback(1) | comment(0) |


2011/09/12 (Mon) 城の敵キャラ撮って来た。

こんばんーわ!!!!!

ごぶさたしとりました。
今回も、撮り溜めたSSだけ放出という形で、脈絡なくはじめたいとおもいます!
ファイ子かわいすぎるJK(´///`)

ge_64.jpg

ge_63.jpg

モントロのお城ではイントキがあった方がいいという事で、スカ君にも覚えさせました。
現役ゲイのワタシのリアルフレンドに、先日の5周年イラストを見せて意見をきいてみたところ
『この人とこの人が好き。』とスカ男&風ソホのこと指差してました。

や  っ  ぱ  り  な

そして心臓の弱い方には申し訳ない画像↓

GE | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/24 (Wed) UPD

ge_56.jpg

        ざわ・・・・ 
                         ざわ・・・・
                ざわ・・・


これがうわさのルシフェル城!か!!
モントロの城・・ホラー感たっぷりです!
棲ませろ!! 

GE | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/24 (Wed) come on!OOO

タカコア欲しい。

コアメダル

こんにちは!最近結構・・・いやかなり。
ハマっています、仮面ライダーOOO。
毎回見てますし、最終回が近づくごとにヒートアップしちゃって
ちょっと前にセブンでやっていたオーズの一番くじとか、
仕事の昼休憩でセブン行くたびにやったりとかして(1回500円w)

気が付いたらこんなに・・・

たわごと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

 

 

・かいてるひと・
ダイヤ鯖/midorikawa



当ブログはMMORPG
「グラナド・エスパダ」プレイ日記です。はじめての方はこちらをご一読くださいませ♪

・ GE Webring ・

GE Webring
Back |List |Randam|Next

・Collaboration picture ・
GE三周年記念ということで
スカウト男を描かせて頂きました。



カテゴリー

最新★GEブログ10件

スピネルスピネルラピスラズリラピスラズリ     アゲートアゲートダイヤモンドダイヤモンド

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アクセスアップ

すてきなサイトさま

グラナド・エスパダプラス

(c) 2003-2008 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

